Entries


だいぶおひさしぶりです。

こっちの日記全然使ってなかったwwwどうもこんばんわ!2012年あけましておめでとうございます。ひめりんごは今年もゆるーくマイペースに動画をあげていきたいと思っておりますのでどうぞその時はよしなに。さて、とりあえず取り急ぎ新作宣伝でも。十面相 を 歌ってみました。【ひめりんご】 (3:44) #nicovideo #sm16656566 http://nico.ms/sm166565663~10までは3→元気っ子4→ツンデレ5→セクシー6→無気力7→肉食系8→どえす9→ゆる...

Appendix

プロフィール

姫咲りんご

Author:姫咲りんご
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
