Entries



新作うっぷっぷ!! 追記あり



ミミック を 歌ってみました。 【ひめりんご】 (3:55) #nicovideo #sm15505606 http://t.co/iNx2nD

前から歌いたかったんだー(´∀`)

ほんとはもっと寂しい感じに歌ったらよかったんやけどな。


サビのコーラス頑張ったから、そこだけ聴いてくれたら満足です!え




てか、何気に前回から1ヶ月近く開いとるやん。

びっくり。



↑上記動画、削除して再うp版あげました。

ミミック を 歌ってみました。 【ひめりんご】 再うp (3:55) #nicovideo #sm15563172 http://t.co/G6Eu0mX

よろしければこちらをどうぞ。


7/30 KOV 大阪 サイン会レポ。




とりあえず、サイン会だけは書いとかないと忘れそうなので。

てかほとんど忘れてたけどな←



今回はー、昼のも夜のも参加したずー!!


まずは
はしやんさん。

「昼の部に大好きなサイノウサンプラーのラップver.歌ってくれて嬉しかった!」
って言ったら、
「ツイッターで歌ってほしいって書いてたの見てたから、いれたんだよー。」
っていってた!!

私ちょっとだけそんなことつぶやいてた気がする。友達と一緒に。
それ見てくれたんかなーとも思って更に嬉しくなった!!!

しかし、本人も言ってた通り、昼に歌う歌ではないなwww

歌詞で泣きそうになってた。


さて、お次は
天月-あまつき-くん。

まあ全然喋らなかったよねwwwww

残念ながら、天月くんのことは歌はよく聴くけども、そんな知らないからねえ。
生放送も見ないし………。
ただ、めっちゃ人気やなーとは思ったよね。
何せサイン会の列が長いこと長いこと。


最後にYNGさん。

ひさぎちゃんと一緒に並んで、一緒に話聞いてた気がする。曖昧www

昼間は何喋ったかな………。
ニャン生マイリスしてくれてありがとうとかそんなことだったかしら………思い出せね。

あ、
「本間、MIXもっと頑張ったら絶対伸びる!!!!」
って言ってもらえたんやがあ………。
相変わらず、MIX何それ美味しいの状態やし、
他の人に頼むにも、作業してるPC、インターネット繋がらないし
スカイプできないし

まあ、やっぱ勉強するしかないかぬ………(;´ω`)


昼はこんな感じ。


続いて夜のん。

まずは
鋼兵さん。

初めて鋼兵さん並んだ!

でも喋ること無さすぎて頭かかえてたら
「どうしたwwwwww」
って言われたwww

以下、簡単に会話
ひ「いや、前に並んでた友達はめちゃめちゃ喋ってたのに私、喋ることなくてwww」
鋼「えぇ!?いっぱいあるでしょー?今日のライブのこととかwww」
ひ「え、ああ!暑かったですwww」
鋼「wwwww」
中略
鋼「マジLOVE1000%、一緒に歌ってくれた?」
ひ「歌いましたし叫びましたよ!!!空耳ver.で!!!!(こっちしか知らないし←)」

こんな感じのこと喋ってたwwwww
鋼兵さん優しかったーいい人!!!!
KOV4回目(恐らく)にして初めてだねって書かれましたwwwww

あ、あとさらっと歌ってみたやってますって宣伝してしまった。
まじ宣伝乙www

名前でひめりんごって書いてくださいって言ったら、りんごの新しい品種みたいって言われたwwww

鋼兵さん終了!!!!

鋼兵さんの鮮明に覚えすぎててなんかびっくりなう←

ラスト、もちろん
YNGさん。

昼間に言いそびれたこといっぱいあったから、
それメモって全部言った!!
お誕生日リプ返してくれてありがとうございました。

就職決まりました。

祭、やんぐさんに会いに来るせいで行けなかったじゃないですか!!←

のこと。

一挙にがっと言い過ぎて、
「さ、サイン書いていい?」
って言われたすみませんでした……(;´ω`)

就職の話の時は、
「先越された………」
って言われたのだが。
え、やんぐさんお仕事してるじゃない………。
という気持ちでいっぱいになってますなう。
そして正社員じゃないからね……私。
全然フリーターに戻る可能性あるし。

あと祭のことは、
「俺だって行きたかったわwww毎年花火見てるし」
言われたときは、あ、やんぐさんと同じ花火を見てたんかとかね、気持ち悪いことを思ったよwwwww

名前は、ひめりんごと本名と書いてもらった!!

てか、ホントは本名だけのつもりが言うの忘れてて、すでにひめりんごって書きかけてたからwwww
あとで付け足してもらった。

しかし、本名は流石に驚かれたよね。
何回か確認されたしwww
本当、名前負けしてるわ……。

最後あくすしてる時もまだひたすらトークしてた。

や「え、滋賀から来てるんやんな?」
ひ「はい、ΟΟ市から来てます。」
や「ほー、俺、TSUTAYAかユニクロか西友に出没するで、月1ぐらいで!」

なんだと………!?!?
まさかのカミングアウトに焦ったよねwwww

あと、昔、西友レジでバイトしてたらしいwwwww
知らんかったwwwww

ま、もしこれから見かけたとしても声かけないけどね!! てか、かけれないし、チキンすぎて。


そんな感じで終わったかな?

たぶんこんな感じだったはず!!!!

以上。
予想以上に長くなったwwwww


誕生日だったので。




新作うpラッシュしました。
誰得やねんwwwww


第一弾
エンクロージャー(enclosure) を 歌ってみました。【ひめりんご】
http://nico.ms/sm15128856

第二弾
嗚呼、素晴らしきニャン生を歌ってみました。【ひめりんご】台詞なしver.
http://nico.ms/sm15136524

第三弾
嗚呼、素晴らしきニャン生を歌ってみました。【ひめりんご】台詞ありver.
http://nico.ms/sm15136800



あ、メールとか、
つぶやきとかで祝ってくれた方、
ありがとうございました!!

いい1年になりそうな予感ですん♪



7/3(日) 聖Smiley学園 文化祭@中野サンプラザ



いてきたー!!
初、一人東京!!
もう一人では行きたくないですwww←

レポは、あまりに内容がいい意味で凄すぎたし書けそうにないので、簡単に感想のみ。


やばかった!!!!
感動した!!!!
行ってよかったって本気で思えた!!!!
クオリティ高すぎやでまじで!!!!

一番印象に残ってるのが、けったんの曲中の殺陣。
ガチかっこ良すぎてお腹痛くなった←
あとはむっちぼっちのくだりねwwww
これからむっちはぼっちって言われることが増えるだろうなwwwww

あ、初店長、らむくんやた!!
店長てらかわいす、てらいけめん!!!!
夜の部は近くまで来てくれた!!!!

らむくん予想以上に厨二発揮してたwwww
ばばだーじゃんwwwww

YUくん、眼鏡めっさ久しぶりに見たけどやっぱかっこいいですほんま!!!!
ずっと眼鏡かけててほしかったなああああああ!!!!

コゲまさかの犬飼コスwwww
あ、違うね、犬飼くん本人だったね!!wwwww
スティグマまじ厨二wwwww
バンドやろーぜ!wwwww

Tくんは安心、安定の弾き語りでした!!
素敵すぎて禿げそうです。
スーパー聞き入りタイムでしたん。
トークの時はとんだ地雷だったけどね!!!!←

むっちはトップバッター!!
爽やかに決めてくれたぜ!!
むっちかわいかったよむっち。
いじられすぎてがち凹みしてたけど!!
おそらく、この文化祭で一番火傷を負った人物。

けったんの曲ほんとにがちかっこいかった。
ぼくの大好きなvol.2の曲だったし、あんなかっこいい演出されたらもうほんとやばいから!!!!
曲聴く度に思い出す。

みちゃの777、めっちゃかっこよかった!!!!
めっさ腕回したお!!!!
みちゃは相変わらずクールでした(´∀`)

あと先生陣乱入!!
かっこいいだろうがああああああ!!!
会長爽やかだったよ!!
あ、会長は御影会長ではなくclearさんのことです。
ややこしいね!!←

あと白ちゃんかっこよすぎ!!
CDでは御影会長と共に苦労人っぽい感じなのに、歌は大人っぽさ満点で!!
バックで踊ってた理系メンバーもかっこよかった!!
さすがねろたんよね!!


他にもゲームとかショートドラマとかあったけど、割愛。

こんな感じかなー!!

あ、セトリは上記順じゃないです全く。
てきとー順ですので悪しからず。


本間文化祭って感じやったー!!
めっちゃ楽しかった!!
めっちゃ楽しかった!!
大事なことなので以下略!!

2Gのメンバー、先生、社長、スタッフさん、参加したみんな、その他2G文化祭に関わった皆さん

お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!!
またあったら是非参加したいですほんとに!!!





余談。
夜の部、なぜか一般席に蛇足さんが堂々と座っていたのだとwww
途中でいなくなったらしいけど。

ぼくは始まる前にロビーで見た。
てか目の前を通っていったというwwww

ほかにもついった見てたら、じぎたん、あたさん、まらしぃくんも来てたらしいよ。

すごいね!


歌みた2本あげましたん。



夕闇ノ殺メ唄 を 歌ってみました。【ひめりんご】 (3:52) #nicovideo #sm14881338 http://t.co/LiDHSna

【コミュ限】モザイクロールを1番だけ歌ってみました。【ひめりんご】 (1:27) #nicovideo #sm14881538 http://t.co/KCVf8JI


夕闇ノ殺メ唄はみんな聴けます。
相変わらずの残念クオリティでおます。orz

モザイクロールはサビで余りにも盛り上がらなすぎるのと、
ケロケロが全然できなかったので没ったのを
試し投稿として使いました。


やっぱあれですね。
歌もっとうまくなりたい。
あと、編集能力ほしいです。
MIX然り、エンコ然り……。


Appendix

プロフィール

姫咲りんご

Author:姫咲りんご
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
